『大丹波ドライブスタンプラリー』、なんと達成特典A賞に当選しました!

お店/イベント

こんにちは。
昨年、やたら頑張って取り組んでいた『大丹波ドライブスタンプラリー』。旧丹波国の各地域にあるチェックポイントを巡るスタンプラリーです。

昨年の私はこれの達成に何故か使命感を燃やしていました(笑)。
結果無事コンプリートしまして、達成特典(A賞:7名)に申し込みをしていました。
それがなんと――



当選しました!!!!!!!!

この手のものに当選したことがなかったのでとにかく驚きました!

しかも枠7名に当選するとか凄すぎませんか。旧丹波国でいえばたぶん人口数十万人はいるはずですので、その中の7名に選ばれたということですよ。
これはいよいよ本当に、よっぽど参加者がいなかったのかもしれません(笑)。

今読み返していたら昨年のブログにも書いていましたが、まあ、私ほどこのスタンプラリーを発信していた人もなかなか居ないでしょうから(笑)、このくらいの報酬があってもよいのではないでしょうか。
※私はJAF(主催者)の手のものではありません(笑)


さて、それでは達成特典の紹介です。
綾部市の名産品詰め合わせ(1万円分)だそうです。



これだけのものを無料で頂けるとはなんとありがたいことでしょうか…。参加して本当に良かったです…。
私はなかなか食事関係で新しいものに挑戦することがなく自分で買ってきたりすることがあまりないのですけど、こうやって頂いていざ食べてみるとめっちゃ美味しかったりするんですよね。
とてもよい機会でした。


ちなみに旧丹波国は現在でいうと7市町になりまして、どうやらいずれかの市町の名産品が届く仕組み(私は綾部市)だったようですね。
なんでA賞が7名とかいう注意半端な人数なのかな?と思っていたら、どうもそういうことのようです

綾部市はどうやらお茶が有名なようで、お茶絡みの品がいくつかありました。お茶大好きな私としてはこれはとても嬉しいことでした。綾部は私が住んでいる丹波市からも離れている場所で、普段食べられない珍しいモノもゲットできてとても喜んでいます!


はい、そんな『大丹波ドライブスタンプラリー』の達成特典紹介でした。
昨年から10回以上ブログに取り上げてきたこのスタンプラリーですが、最後にこのような最高のかたちで〆ることができて本当に良かったです。
人生、うまくいくこともあるものですね。

これに味をしめて(笑)、今後も面白そうなスタンプラリーがあったら積極的に手を出していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました