『旬華創作 安 -AN-』で食事をしてきました。(丹波市春日町黒井)

先日は仕事の同僚に誘われて、昼食を食べに行ってきました。
向かった先は、『旬華創作 安 -AN-』さんです。

もしかして、私が丹波市に移住してきて初めての外食なのではないでしょうか。誘われなければこのままいつまで記録を更新し続けていたのか分かりませんね…
食に関する記事が乏しいこのサイトなのですが、ようやく食に関する記事が書けることになり一安心しています(笑)。


お店がありますのは丹波市春日町黒井。黒井城跡がある、あの黒井ですね。
黒井エリアは中世城下町の区画が色濃く残っているエリアで、特に細い道が入り組んでいるところなんですよねえ。なので、お店のほうも「こんなところにお店があったんだ!?」というところに現れます。

普段うろうろしているだけではなかなか見付けられないものです。


お店の外観。(雨が降っていたのでちょっと適当…お許しを(笑))
綺麗な個室!



お店の外観も店内も綺麗でとてもおしゃれな雰囲気でした。ふたり客用の個室もありましたので、落ち着いた空気の中で食事をすることができて良かったです。

そう、私は食事の味と同じくらい、「ストレスなく食事ができる環境」もかなり重要視します!(笑)


食事のほうは、今回は1,000円の日替わりランチを注文しました。

味も美味しかったですし、あと料理にたくさんの食材が使われているが凄いなと思いました!とても満足しました。
ちなみに炊き込みご飯はお代わり無料でした。(私は一杯で十分でした。)




はい、そんなわけで『旬華創作 安 -AN-』さんのご紹介でした~。

このサイトで初めて食に関する記事を書くことができて、私はとても満足しています(笑)。

思えば普段、特に仕事中の昼食なんかはコンビニのおにぎりで済ませるなんてことも多くあるのですけど、こうしてちゃんとした食事をするのも良いモノだなと思ったのでした。
なかなか頻度は上がらないとは思いますが、丹波市内のお店の記事もこれから書いていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました